Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ほっと一息

こんにちは。



 



ここ数日東京を離れて暖かいはずの実家



南の島に着ておりますが、



何故か東京より寒かった(風の影響もあり)



日中は、陽射しが強いので



それほどでもありませんが



日が沈むと同時に寒さが・・・



薄手の長袖と半そでを準備してきたので



トレーナーを借りています。



 



日中は、さっぱりとして空気が流れてて



清清しい心地よさで安心します。



 



母も年を取り、今回は実家の整理をする事が指名のような感じです。



しかし、やはりなかなか捨てられませんね苦笑



断舎利は難しい!!



 



しかし、久しぶりに普段出来ない掃除が出来て



母は喜んでいましたが、かなり疲れた様です。



 



数年は帰ることが出来ないと思うので



思いっきり片付けるつもりでいたのですが



整理しただけになっていますが、



母が喜んでいるようなので良いかな?!と思うようにしまっす。



 



さて、ファミリーサロンは4月から



利用方法が変更しておりますが



5月からは講座も継続的に開催しますので



ブログを参照ください。



 



よろしくお願いします。



 



 



 



 



 


posted by: familysalon | 本日のサロン・北町 | 15:33 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:33 | - | - |