Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



かんたんおいしい防災レシピ びちくでごはん ちいさい・おおきい・よわい・つよい そろそろ、自分をいたわって! 30代40代ママのこころ・から しあわせcafeのレシピ―カフェスローものがたり この1冊であんしん はじめての妊娠・出産事典 フィーリング・バース―心と体で感じるお産 助産婦 (仕事‐発見シリーズ) 矢島助産院の元気ごはん (Town Mook) つるかめ助産院 (009)産後クライシス (ポプラ新書) Mother いのちが生まれる

天気予報コム
妊娠週数計算機
国分寺市公式ホームページ
東京都国分寺市にある、一般社団法人矢島助産院(代表理事 矢島床子)は、助産院、ウィメンズサロン、ファミリーサロンの3つの施設で妊娠・出産・育児を支えています!こちらはファミリーサロンの公式ブログです。
(c)2005 family salon



<< 18日以降の施術のお知らせ | main | 明日のサロンは >>

助産院新春会でした
15:57

こんにちは。いずあこです。

 

今日も暖かですね。

でもこれからお天気下り坂らしいです。

 

昨日は助産院の新春会でした。

例年、2月に行われていたのですが、今年は会場の関係で昨日になりました。

助産院30周年記念祭ということで、グレードアップした内容になっていました。

助産師さんたちの手作りごはん、たくさんの飾りつけ、お土産・・・

みなさんからのたくさんの持ち寄り。

みんなおいしかったですよね。

いらしたみなさんはいかがでしたか?

懐かしいスタッフもいらしていて、本当に賑やかでした。

大人子ども合わせて、総勢約250名!

凄いですよね。

 

さて、本日のファミリーサロン。

午前中は生の知のおはなし会1回目。

5組の方が参加されました。

おいしいケーキと紅茶を飲みながら、深いお話されていました。

気になる方、次回は5/1です。

 

明日は鍼灸予約いっぱいです。

あんよちゃん向けのうたの会があります。

お弁当と少しのお惣菜の販売もあります。

お待ちしております。

 


| 2017.04.17 Monday | 本日のサロン | - |


| 2017.04.23 Sunday | - | - |