FAMILYSALON

東京都国分寺市にある、一般社団法人矢島助産院(代表理事 矢島床子)は、助産院、ウィメンズサロン、ファミリーサロンの3つの施設で妊娠・出産・育児を支えています!こちらはファミリーサロンの公式ブログです。
(c)2005 family salon



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

妊娠週数計算機

国分寺市公式ホームページ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 明日のサロンは | main | こくぶんじ市民活動フェスティバル >>

ヘアカットに来ませんか?

2017.04.18 Tuesday 16:13

こんにちは。いずあこです。

 

今日も暑かったですね。

ついこないだまで冬物をたっぷり着ていたのに、今日は半袖さんもチラホラ。

気温の急激な変化についていけません・・・

 

ファミリーサロンでは4月からワンドリンク制になり、いろんな飲み物がそろっています。

開始して2週間ちょっと、人気は飲み放題ほうじ茶とハーブティーですね。

今日はお弁当販売があったので、お弁当食べながらハーブティー飲まれていました。

他にもコーヒー、カフェオレ、抹茶オレ・・・

ネスカフェドルチェでお好みの濃さにもできますよ。

今日はアイスにもしてみました。

おいしい!って飲んだ利用者さん言ってますよ。

お茶しにきてくださいね〜

 

さてさて、毎週木曜日はヘアカットの日。

おもしろトーク炸裂(笑)

悩みもいろいろ聞いてくれますよ。

もちろんカット技術も一流。

ヘッドマッサージも気持ちいいですよ〜

明後日はフリーマーケットもやってます。

こちらも一緒にどうぞ。

| familysalon | 本日のサロン・北町 | - | - |


2017.08.18 Friday 16:13

| スポンサードリンク | - | - | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED