Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ぷち模様替え

こんにちは。いずあこです。

 

今日は午前中涼しくて、なんだか家事がはかどりました。

涼しいとちょっとだけやる気がでてきます。

みなさんはどうですか?

 

そして、ファミリーサロンでもちょっとだけみんなでやる気を出しました(笑)

キッズルームが明るくなりましたよ。

床に敷いていたマットを捨てて(断捨離?)

三色カーペットを敷き詰めてみました。

すっきり!

ずれないし、赤ちゃんがゴロゴロしても気持ちよい!

あ、大人もゴロゴロできますよ。

私も自分の家で使ってみたくなりました。

写真は載せませんが(アップできないだけ・笑)

みなさんの目で確かめに来てください。

お待ちしております。

 

今度はキッチン大改造計画!

ふるふるがアチコチ測ってました。

どんな感じにしようかなー。

いつ出来上がるか、いつ着工するか。

お楽しみに!

 

今月は木曜日のランチがお休みです。

申し訳ございません。

 

木曜日はカットの日です。

ヘッドマッサージもオススメです。

ご予約お待ちしております。

 

 

posted by: familysalon | 本日のサロン・北町親子ひろば | 15:12 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:12 | - | - |