FAMILYSALON

東京都国分寺市にある、一般社団法人矢島助産院(代表理事 矢島床子)は、助産院、ウィメンズサロン、ファミリーサロンの3つの施設で妊娠・出産・育児を支えています!こちらはファミリーサロンの公式ブログです。
(c)2005 family salon



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

妊娠週数計算機

国分寺市公式ホームページ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 夏ですね。。。 | main | 明日はヘアーカットです >>

台風は??

2017.08.08 Tuesday 17:35

こんにちは。いずあこです。

 

今日は雨予報でしたよね?

でも、雨が降っているようには思えませんでした。

それよりも青空広がってましたよね??

私たちスタッフ、「洗濯物外に出してくればよかった〜」と後悔しきり。

雨が降らなかったからか、暑さが一段と厳しかったですね。

ムシムシ、じっとり。

ファミリーサロンにいらしたママたち、みんな大汗かいて来てました。

おこちゃんも抱っこひもでママとぴったりくっついてて、汗だく。

みんな大変だよね。

ほんと、がんばってて、すごいなあと思います。

明日はもっと暑くなる予報ですよね。

みなさん、水分補給・ミネラル補給しっかりと。

冷たい物ばかり口にしてしまうとだるくなるので、そこもちょこっと気にして。

 

さて、今日のランチのご紹介

・ごぼうと焼き油揚げの炊き込みごはん

・トマトとモロヘイヤのスープ(ベーコン、玉ねぎ、ぶなしめじ)

・豆腐バーグ青しそのせ焼き(鶏モモひき肉、長ねぎ、えのき)、焼きししとう・焼きナス、甘酢あえ

・にんじんとインゲンの甘味噌煮(ちくわ)

・きゅうりのゆかりあえ

・豆腐レーズンいりケーキ

 

明日のこぼっこはお休みをいただきます。

鍼灸は予約でいっぱいです。

 

暑くてだるい、いずあこでした。

 

 

| familysalon | 本日のサロン・北町 | - | - |


2017.08.18 Friday 17:35

| スポンサードリンク | - | - | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED